さるの満ち欠け

生き辛い世の中に対して考えるこの世の仕組み、知恵。学びの備忘録。+雑談。

2021-01-01から1年間の記事一覧

変化を加速させるには

最近大きく変化があり、波に乗っています。 仕事がうまくいくし、直感はすごく働くし、豊かさにあふれている。 そして、なんとなく感じていることだけど、新たなステージに行くための試練というか クリアしなければいけない課題がわかった気がします。 こう…

焦り・怒りの原因

最近youtubeみてて、ふと感じた違和感ですが・・・・・ スピ系youtuberさんで、「悪い習慣、ネガティブな行動」とかのワードを使っている人いますよね・・・・・・ 少し「?」と違和感を感じるときがあります。 また、「この人すごーい!」と思える人の動画…

断食

3日断食してきました。 実は今年すでに一回やってますが、あの時の体調と精神があまりにもよかったので、最近の体と心を正常な状態に戻すために、再度チャレンジ。 昨日回復食食べて4日目の朝。 体調はすこぶる快調!!! ただ不思議なことに、 回復食を食べ…

魔法の言葉

前回の続きです。 指導霊の導きによって、今までにない出会いや課題、やったことない仕事、明らかに無理だろうと思える仕事が引き寄せられます。 もちろん出会いたい人に出会えたり、強運ともいえるようなラッキーを引き寄せてもらえる時もありますが、そう…

指導霊の課題と向き合う

指導霊についての追記です。 基本誰にでも指導霊はついているようです。 ついてない人もたまにはいてるようですが、その人は相当大変な人生になるらしいので 基本的にはみんな指導霊がいると思ってください。 まぁ、こんな奇妙な内容の記事をお読みの方でし…

指導霊交代

偉そうなこと言っても続かないと意味ないですな(笑) お久しぶりです。 今度は更新できるかもしれません・・・・・ すごい発見をしました! 会社のPCでログインできるやん! 私、実は自分のPCを持っていなくて、いつも会社PCで下書き作って携帯に転送してア…